ボイスデータ付カバーについて

ボイスデータ付カバーご注文方法


■ご注文方法

ボイスデータ付の枕をカートにいれたあと
備考欄に固有名をフリガナ付でご入力ください。
※声優さんがその名前でよんでくれます!!

キャラの話し方特性(タメ口、敬語)によってあうあわないなど
あると思いますので、サンプルを確認しつつご検討くださいませ。

固有名が不要の場合は 
固有名:なし
とご入力いただければデフォルトネーム(ダーリン等)の音声でお届けいたします

ボイスデータはご注文時にいただいたメールアドレスに
データ便などのサービスを通じてご提供させていただく予定です。




■ご注意

DKM48企画のようなCDではなく音声データ(WAV形式 44.1khz 16bit)でのご提供となります

固有名の内容によっては変更をお願いする場合もございます。
また固有名をご希望のかたは必ずフリガナをつけてくださいますようよろしくお願いいたします。

固有名はそのまま読み上げますので敬称がほしいかた「○○さん」「○○くん」など
はそこまでご入力ください。

名前の読み間違えなど致命的なミス以外でのリテイク・返品はご容赦ください。
(イントネーションの違い、つなぎの不自然さなど)

声優さんのご協力のもとよいものをご提供できるよう精一杯努力いたしますが、
初めての試みで至らぬ点もあるかと存じます。
ご不安に思われる方はボイスなしVerもございますので、こちらをご検討いただければと。

それでも「つきあってやんよ!!」という豪気な方がいらっしゃいましたら
ご注文よろしくお願いいたします(土下座



その他不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

-トップページへ戻る-
 
inserted by FC2 system