抱き枕同人サークル だきまくらんど

だきまくらんどは抱き枕カバーの制作・頒布を行なうサークルです。
アダルトなイラストも含まれますので18歳未満の方はお戻りください。

当サークルは抱き枕カバーの制作を通じて、同好・同志の方々と
同人活動を楽しむことを主たる目的としています。
二次創作系のものは公式様とは一切関係ございませんので、ご注意ください。

おしらせ

だきまくらんど(D-LAND) 超ひさびさの新作がついに受注開始しました!
しばらく旧作のみの休眠状態でしたがこれからまたがんばりたいと思っておりますので
また応援のほどよろしくお願い致します!

まっちゃ先生によるオリジナル制服むすめ抱き枕カバー です!

大人気、制服むすめカバーのEXバージョンということで、
下着を魅せることにも重点をおいたカバーです
表面はこれからいちゃいちゃ 裏面はえちえち中なイメージです!



受注期間を2週間程度延長いたします!(途中で予告なく終了する場合もございます)

◆◆制服むすめ抱き枕カバーEX(新宮まりな)◆◆
sample
◆仕様:160cmx50cm 日本製2WAYトリコット
◆イラスト:まっちゃ
◆価格:12000円(オフィシャル通販、初回限定価格)
◆受注期間:2019/05/15-6/30
◆発送予定:7月下旬〜8月上旬発送予定
※予約が一定数に届かない場合など、受注期間・発送予定を延期する可能性もございます



ショッピングカートはこちらです
ご注文ページへ



拡大1 裏面はえちえち中のイメージ(目がハート※重要)
sample

拡大2 おっぱい
sample

拡大3 まずは下着の上から優しく…ネ?
sample


ショッピングカートはこちらです
ご注文ページへ



※だきまくらんど(D-LAND)では旧作のほとんどを受注生産にて再販しています
魅力的なカバーがいっぱいありますのでぜひチェックしてみてくださいね!
(バナークリックでショッピングカートへ)

※ご好評いただきましたキャンペーンは終了しました
(キャンペーン中にいただいたご注文は現在順次製造中です、お届けまでいま少しお待ちくださいませ)
再販祭りバナー

※全て受注生産です。基本的に20日までのご注文を翌月末に発送のサイクルです。
また種類は絞っておりますが、めろんぶっくすさん、BOOTHでも ご注文いただけます。

-トップページへ戻る-

 
inserted by FC2 system