FAQページ

よくある質問


Q 宅配時の品名は何になってるの?
A 「布製品」としています。


Q 品名変えられる?
A ご注文フォームの備考欄にご入力いただければその品名で発送致します。


Q でも「だきまくらんど」で送られたらバレバレなんだけどw
A 「D-LAND」名義で発送しますので大丈夫と思います。
それでも不安な方は個人名で発送します。これも備考欄にご入力ください。


Q 複数注文しても送料は500円?
A いくつご注文くださっても500円です。
同一の作品はもちろん、配送時期の違う作品でも500円のままです
もちろん一括ではなく、各作品の完成毎に発送致します。


Q 日付指定、時間指定がしたいんだけど?
A レターパック500での配送は残念ながら日付・時間帯指定ができません。
ただし不在時の再配達は時間帯を指定することが可能ですので
そちらをご利用ください。
自分以外が受け取りする不安がある場合は郵便局留めを
おすすめいたします。


Q 郵便局留めや営業所留めはできるの?
A 郵便局留めが可能です。ご住所、ご連絡先はご自宅のものを
備考欄に指定の郵便局名とその郵便番号をご入力ください。


Q 再販してほしいのがあるんだけど?
A できる限りお応えするつもりです!
お気軽にメールしていただければと思います。


Q 入金期限、○○日まで待ってくれない?
A こちらもできる限りお応えするつもりです!
お気軽にメールなどでご相談いただければと思います。


その他不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

-トップページへ戻る-
 
inserted by FC2 system